MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

<今度はギョーザ・・>とエバラ夫人

信州リンゴを送ったので、方々からメールが届いたりして、ついでに近況報告などし合います。
鹿児島のポンカンさまからも、長〜いメールがきて、長〜いメールを返し、また長〜いメールがきました。
ニシムラのケーキさまのメールには、<2月5日から実家に帰るので東京で会えない?>とありました。<2月8日に東山氏の芝居を観にいくヨン!>と伝えたところ、<まじっ? 私はその日、堂本氏だよ〜!偶然過ぎない!?>なあんて、歳を忘れてる会話でした。

ところで、ポンカンさまご推薦の<華麗なる遺産>を見始めました。

・・会うべき人には 時がくれば必ず会うもの
  それが天の定め 
  天の神様は分かっている
  あなたの優しさが報われる日が 必ずやってくる・・

だんだんハマってきました!!