MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

てんとう虫の悲しみ

今日はさすがの私も一瞬沈んでしまった。 
うらやましいほど理想的な家庭を築いて、自らハワイアンキルトでも大活躍で(私は福岡で展覧会も拝見した)、またご主人様がほら、あの人・・・。
うちも幸せだが、ケタ違いの絵になる人生、キャシー中島ファミリーだ。
しかしこの世は無常だということを思い知らされた。
娘さんが29歳の若さで急逝されたらしい・・・。 短かすぎて本人も無念だろうが、親もこんなにつらいことはないだろう。キャシー中島さまの心中を思ったら胸がつまった。
どんなんでもいい、親を泣かせてはいけない。

夕方、美智子皇后様の<ゆりかごのうた>を聞く。
優しくてなにかこれも胸に迫った。 <ゆりかごのうた>なんて忘れてた・・・。