MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

やっちゃいなNISSANで

高橋英樹サマのブログで、蓼科の12ヶ月という蕎麦屋さんがそれは旨いと何度も通っていたようなので、どれどれって感じで行っちゃいました😄

f:id:mutsumutsumutsu62:20210910235227j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20210910235657j:image

前菜が◎✨ せいろのニ八そばは冷え冷えでした。 都会から来たらこの雰囲気に感動するんでしょうね。八ヶ岳とコスモスとそばでね。  

f:id:mutsumutsumutsu62:20210910235359j:image

白樺湖 うわあ😍
f:id:mutsumutsumutsu62:20210910235256j:image

車山高原からの眺め😍
f:id:mutsumutsumutsu62:20210910235506j:image

なんと霧ヶ峰😍から美ヶ原😍までビーナスラインを走ったり歩いたり!!! 

秘境桧の湯も入って♨️、

朝の8時に出発したのに、夜の8時に戻りました😆

今日の天気は最高!寿命が延びたと思いました😄