MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

喜ばしき4月

フジッコ氏、引渡し任務終えました。たぶん緊張したでしょうね。
そして、ちょろまかす!?でもなく、無事にもらって入れてくれました💴
明日の朝、荷物を出して鹿児島を離れ、日曜日に戻るそうです。
マリちゃんは、いつでしょうか? 
予定日あたりと思っていますが、自分のときより落ち着きませんね。
親もそうだったのかなあなんて、初めてこんなこと考えました。

さて、今夜もご飯を食べながらBSの<おひさま>を見ました。
なぜだかウルッときましたね。お弁当のあたりから。
シゲ氏はそういうことはないみたいで、見ながら食べ終わってました。
そのシゲ氏は、きのうムツ社長から、
「シゲ氏さんには、頭がさがります」と言われたそうでした。