MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

期待できない期待

今日は参議院選投票日でした。
身近な面々の予想ではシゲ氏みんな、サダ&ハル氏自民、925&冴冴&ヨーへー氏パスといったところ・・・???
フジッコ氏は雨の中、傘を差して行きましたね。あの感じは、幸福実現だと背中が言ってました。
私は残念ながら、今回は気合が入りませんでした。
何がいいのかどこがいいのか誰がいいのか、よくわからないまま投票所に出かけてしまいました。

夜は選挙結果に興味はなく、吉永小百合先輩?クロールの、<キューポラのある街>のDVDを鑑賞、みごとに眠っちゃいました。
夜なか、起きてみましたら、珍しシゲ氏熱心に選挙速報見てました。みんな、ちゃんと見てるんだと満足げ。
そういえばシゲ氏、今日ケータイ新しくしました。それがなんとこのムツ晴れカラーで、いったいどうなってんだい!?ってかんじでしたが、すぐ慣れました。
さて、お風呂から上がってみましたら、菅さんしょぼくれた顔で会見してました。この人は色、黒でしょうね。