MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ご安全に🙏

フジッコ氏が夕べから帰ってます。

ライ麦パンとささみの朝食です。

f:id:mutsumutsumutsu62:20211215234552j:image

フジッコ氏は、Jimnyの引渡しが春なので、今は軽のLapinに乗っていますけど、雪道大丈夫かしらね。雪が降ったら帰って来ぬよう何度も言う母です。

何年ぶりかでフォルクスワーゲンが私のところに戻ってきたのはいいんですけどね😁

さて今日は年金の日ということで、通帳を持って銀行まで歩き、年金粗品をもらって帰りました。今月は小倉羊羮でした!嬉しい🎵😍🎵

帰りはシゲ氏の同級生のデラックスまつこさんの家を見て😄戻ってきましたが、銀行は歩くと遠かったです!