MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

後ろへハイハイ8ヶ月

なには朋あれ、サアヤの写真!を見てってよ、とヤー兄。
レイレイさまも見て見て!と言ってくれるので、そいじゃと上がってびっくりしました。
画面が次々勝手に替わっていく写真立てじゃありませんかぁ! 
そこには大きな瞳で笑いかけるふっくらモデル風のサアヤちゃんが。 
うわぁー、可愛くなった!!
そうでしょ!・・と ふたりの顔に書いてありましたね。
その写真立てには、朋ちゃんがケータイで次々送信してくるんだそうでした。 
写真の中も、見る方も満開の笑顔になりますね。 
赤ちゃんって、みんなを幸せにしてくれるんだとつくづく思いました。