MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

サダ氏の婚活

朝起きてみたら雪〜!?  本物の雪で屋根は真っ白でした。 
春めいたと思ったら、冬に戻ったり、もう寒過ぎでうんざりですね。 
我が家の桜は9分咲きとなりました。庭はちゃんと春なのです。
枝を切ってきて、家の中でお花見としました。

午後はカメ饅頭とサダ氏がやってきて、ご長男氏の写真をおいていきました。なるほど横を向いた写真でしたが、いい感じで背景とマッチしてましたよ。

このままではヤマ家滅亡の危機!・・・それで60万円の礼金を出すそうです・・・冗談じゃなく本気のようでした・・・おにいさん、60万用意しておいてくださいませ・・・