MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

スッキリしているので安心して下さい

今日はシゲ氏と待ち合わせて旅行会社へ行った。 そして6月に北海道旅行に連れて行ってもらうことになった。 やったぁ! 心から感謝感激雨あられ。 躊躇無く行けるのがウレシイと感じるのが感動だ。 ほんとうにたったひとつの気がかりが無くなったから。
もう、バーちゃんの所へ行かなくていいんだと毎日気づく。考えなくていい生活はまだちょっと慣れないが、ものすごくスッキリしているのは確かだ。
バーちゃんは苦しむことなく、六文銭をたくさん持って旅立った。しっかり見送ったからこの勝手な自信で、私はやっていける。

朝、亀饅頭を手にヤマサダ氏がきた。一緒に畑を手伝いフキを取ってあげた。 昼は外のテーブルでお茶を入れてしばし談笑。 
しずかな時間が自由に流れていく。