MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

快晴の空

朝は6時から村の春祭りの掃除でした。
ここでは6時からというのをまともに解釈して行ったら、すみませんすいませんを連発することになります。
なので今朝は5時45分に行ってみましたら、バラバラ始まったところでした。
始めてみれば雑な仕事でよく、すぐ終わりでした。

今日はお天気もよく、工事は放棄されたまま庭師さまはいないので、一日気楽に庭に出て仕事しました。桜は8分咲きです。
一人区分は充分働いたところで、3時から一時間ウォーキングに出ました。途中まできたら、畑の中で陰気屋のカヨちゃんがばあさんたちと話し込んでいました。陽が当たって気持ちよさげでした。
春が来て、みんな嬉しそうです。