MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

春遠からじ

暖かい日になった。雪でなく雨だ。
シゲ氏が豆をまくので、ハトが庭を歩いている。
今日はとんだ珍客もきた。小型の鷹のようなキリッとした顔の鳥だ。尾っぽをよく振る綺麗な鳥も毎日見る。って<野鳥の森>じゃんね。

ところで今日は、1月も千秋楽。
ガネーシャじゃないが、誰かを喜ばすことができただろうか?
毎日感謝の心でいただろうか? トイレはきれい? 
自分、笑顔で過ごしたざますか?  
   シェ〜ッ
ここだけの話しだが、人のためにいいことをすると自分に返ってくる。これは本当だ。自分何度もあったで。
2月はすぐ終わる。陽気に行こう!