MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

涼風〜〜

mutsumutsumutsu622012-07-09

最近の私は、緊急出動もなくて自由気ままな毎日であります。
畳の部屋に寝転がって、ひんやりとした爽やかな風を受けながら、何気にどうしたものか考えたりしていますよ。
たとえば、今掛かっている床の間の掛け軸を見て、こんなんだったら自分でも書けると思いましたね。シゲ氏に一緒に書道教室へ行こうと誘ってみました。
へたくそがきっと面白く味のあるものになり、マリちゃんちの床の間にも飾ってもらえるだろうとワクワクしたんですけどね。。没
さらにルートインコートホテルの朝食スタッフに応募したら。。没 シゲ氏が難関なんです。
さらに昨日のインテリ庭師氏夫人の常念岳まで日帰りで登ってきたって話し。。それで、三田3から赤羽橋までの直線と落合南長崎駅から哲学堂までの往復ふらふらの日々を思い出してしまったよ。 って、レベル違いすぎ。。

それとか。。。