MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

あいまいな関係は飽きたわ〜♪

朝から雨。
寒いので?シゲ氏は会社、私はホリデイへ。
KARAの<ミスター>は今日が最終回でありました。
おかしなことに、日本語で歌っていると知ったのはこの間のことで、自分の頭や耳を疑うという事件もありました。
踊りは完璧に覚えましたので、今なら忘年会まじオッケ〜なんですが・・
次が始まると同時に消えていくんですよね。黒板みたいな頭です。

続いてかんたんエアロで体がこんがらかり、プールは30分だけ泳ぎました。 吉永先輩も橋田スガコ先生も毎日1キロ泳いでいるそうですね。 まだまだはるか遠い目標です。 でもリラックスして浮かんで進むみたいな泳ぎ方ができるようになりました!
上がってサウナちょっと、出てマッサージ機15分×3、帰ったら3時でした。腹ペコです。