MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

案山子

ウォーキングを再開した。
終わったと思っていた桜の枝には、今頃ひっそり咲いている花もある。
そういふことだななんていと想ふ。

マリちゃんのメールがきのう届いた。それはいつもバーちゃんとのツーショットで豪快に笑う画像で始まる。思わず笑っちゃういい写真だ。
 <じゃんじゃんバリバリ働いております。お金も今のところ何とかなってます。初任給まであと三週間。カンパはいつでも受付中です・・・>

初任給が出るまでは約束したからとシゲジが言うので、今日はさっそく銀行へ行った。 
   元気でいるか 街には慣れたか お金はあるか
   おまえも都会の雪景色の中で さみしい思い
   してはいないか    
マリちゃんがんばれ!
今のまま、笑顔で前向きに!体に気をつけて!けんかするな!!