MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

なにそれ?

ものすごく早く11月は過ぎるところです。 
茶サマの学校は あのとんでもない未履修問題の「情報」を残すのみで ついに授業を終えたらしい。終盤はやっとこさっとこだったけれど とにかくやり抜いた茶サマは立派だった。
夜は冬期講習などこたつで練ったりしながらプリントの山など片付けていたら、酔っ払ったシゲジが帰ってきた。 
「マリちゃんに電話したら寝ていたよ。モリタ氏がノロウイルスにかかったらしい。」 ハぁ〜? 「入院せずに帰ったらしい。」
 マリちゃんは ハワイから帰ったばかりで時差ぼけ夢の中でしょ。 シゲジは酔っ払っておるし。                     なんだかわからないままおやすみなさいませ。