MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

同病相憐れむ

それはあの、今はまだ重苦しい思い出のワシントンホテルで。
寝ようと思ったが眠れずに、そして我が胸の動悸は始まった。
きのうは一日心電図の24時間ホルダーを着けて、そこまでしないと気がすまないのが私の病気に対するくせで、はっきりさせたいと思ったものだから。
今日は、ニコニコ長男先生の息子で 男前な方の先生が結果を説明してくれた。
事細かに解析、数値でいろいろな方面から結果が出されてあった。
「もう薬は止めましょう。飲んでも変らないし、必要ないです」なんて言うので、
「でも先生そんな事言ったって、実際心臓は踊ってるんですけど」と言うと、
「気にしないことです」なんて言うのだった。