MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ナイショのムツ晴れ

きのうは、隣のさつきサマがたくあんを持って来てくれたので、お返しにフジッコ氏が持ってきてくれたお菓子を半分と畑のほうれん草をあげました。
しばらく話しをするなかで、さつきサマが毎日日記を書いていると言うので、それがちょっと驚きで、でも同じ誕生日なのだから似てるのかもねと思ったりした。
それで日記といえばこのムツ晴れのことよ。さつきサマには言わなかったけど、いったい何年になるのかな。最後は削除の一発で終われて処分に迷惑かけないところがいいんだと、最近は思ったりしているけれど。
これからも家族ネタで🙇続いていくはず。
ほんとうは自分の子育ての頃が1番面白かったのに、それは無いのがすごく残念。思い出はアルバムの中だけ。
そういえば、この間、関連記事で出てきた日記で面白いのがあった。その時は悲劇でも、今なら喜劇になってて夜中にひとり笑ってしまった。 2006年頃の日記は、自分的にケッサク。そしてやたら懐かしい。。。
f:id:mutsumutsumutsu62:20210323154600j:plain