MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

欲しいのは資生堂クレド・ポー

夏休みをもらって帰省していたマリちゃんは、パルコで衣装や七味唐辛子や松本牧場を買い込んでバスに乗った。また花の都でしっかり頑張ってほしいと思いながら私は見送った。
 帰省中はマリちゃんのオフィスガールのいろいろな話しを聞いて楽しかったが、ある時は人間関係と忙しさでめまいと吐き気がしてフラフラになったという話しまで出たのでびっくりした。しかしもともと調子のいいラッキーガール、結局いい展開が訪れて今があるようだった。
それに、毎月10万くらい貯まってるという言葉はシゲ氏をたいそう喜ばせた。

  今急に思い出したことだが、ある時、皆さまから、ムツムツはニセモノが好きだというようなことが話題に上ってしまった。元々はシゲ氏が私のことをキッチンドリンカーだと言ったことからだ。なんで養命酒なんかとフジッコ氏までいつもは寡黙なくせに声を出した。マリちゃんからもすかさずほらあの化粧品も!なんて言われてしまった。ドモホルンリンクルのことだ。
騙されてるかどうか知らないが・・・いいじゃないの幸せならば。 ぜ〜んぜん気にしない。

そういえば茶まじからも最近注意された。化粧水をたたき込むのはやめたほうがいいと・・・。   もちろんドモホルンリンクルのことだ。