MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

晴れ晴れ人生

甘い香りの5月の空、見上げればニセアカシアの花が降ってくる。
ラララララー、ラララララーっと落ちて舞ってすごいことになった。

今日は北のベランダから、小さな黒いツバメの姿をみつけた。
ツバメって、一心不乱に走る。巣をつくり子育てをして旅立つまで、いよいよMハイツ感動の楽しみがやってきた。

さて、おかげさまで52歳の記念日を迎えました。 
シワが増えてぞっとしますが、気分は上々、さらに晴れ晴れ人生を目指してまいりますので 宜しくお願いします。
なお、この度、このムツばれ日記も若干ですがリニューアル、とりあえずは家族の名称から変更です。
夫:シゲ氏 長男:フジッコ氏 長女:マリちゃん 次女:茶さん・茶まじ 
家族ネタばかりでゆるしてね。でもうちの家族おもしろいから。