MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

お10時よ🍵

今日は大寒 大安 真冬の天気です❄️
f:id:mutsumutsumutsu62:20220120103721j:plain
雪が舞ってきて 何処か行くというわけにもいかず、それじゃ お10時のお茶ということに。
きのう頂いたさつきサマの粕漬けのたくあんとしげみ似のなるみサマから頂いたサツマイモのケーキでお茶です🍵
さつきサマったらこの頃元気で腰が痛くてって言わなくなりました。
しげみ似のなるみサマは、うちであげたサツマイモにくるみを入れたパウンドケーキでした。ほとんどサツマイモの甘さだけで美味しかったです。この間は、イレウスで5回目の入院をしたそうです。なるみサマのことを思うと、自分の今が本当にありがたいものだと思わされます。
お茶しながら、今日はサダ氏のことも思い出して話しました。
コンドルは飛んでっちゃって、つまらないです。