MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

今度は樋口一葉か

今日は迷いに迷って
コメダ☕やめました😷
オミクロンのせいで、さすがにやめました。静かにコーヒー飲んで新聞読むだけならいいと思うのですけど、他の客は話したくて来てますからね。場所は選んで出掛けます。
それでシゲ氏はなぜか床の間の掛け軸なんか替えたりしてます😁
f:id:mutsumutsumutsu62:20220125114047j:plain
春が待ち遠しいですね。安全で自由な春が来てほしいです。
さて、私はせっかくの密かな楽しみだった500円玉の貯金をついにやめようと思い始めて、貯金ブック📕をしばし眺めて考えてみました。
f:id:mutsumutsumutsu62:20220125114229j:plain
まあ、この頃はこの存在が晴れ晴れ、じゃなくてバレバレなのでね😆
入金するのに手数料がかかる時代になってきたし、
ジョウダンジャナイ😓