MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ぎっくり

今朝はシゲ氏が税務署に出掛けたので、久しぶりです。ひとり😁
大阪恋時雨♪なんか聴きながら 片付けしてます。

先週の日曜日のぎっくり腰からもう1週間。あの一瞬が悔しく思えて仕方ない毎日でした。
始めの3日間は、布団に横たわったあとの起き上がりが それはもう滅茶苦茶大変でした。激痛で止まり激痛で止まりトイレまでが果てしなく遠かった😵
この激痛には人の助けは頼めないとつくづく思いましたよ。痛いのにひっ張られたら地獄です。
しかし、立ち上がってしまえば何事も無くて、だから毎日いつも通りのウォーキングも休まず行けました。
ネットは便利でマッケンジー体操というので、快方に向かい病院に行かずに済みました。

それでというわけでもないですが、Netflixで あれこれそれこれどれもこれも楽しんでます。
時代は変わったなあとか思いながら、、、
f:id:mutsumutsumutsu62:20220122141411j:plain