MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

願いは何?

農協のだるま貯金でもらったダルマさんに、シゲ氏が黒い目を入れました。
f:id:mutsumutsumutsu62:20220109235621j:image

ネットで調べたら、右側に願いを思いながら目を入れ、それが達成した暁にもう片方を入れるとありました。

ぐるぐるっと塗ったらすぐ完成だと思ったのに、なかなか終わらないのでまさか!?と不安になり思わず覗いた私。良かった! ふつうに白目の中に黒目でした😁

f:id:mutsumutsumutsu62:20220110002537j:image

「目に輝きを出した✨」と言うので爆笑。

さて、本日は春かと思うような快晴。お昼は鍋焼きうどんにして、それからいつものコース🚶‍♀️🚶‍♂️そして檜の湯に行ってきます😌