MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

桃源郷

今日はシゲ氏のおかげで、なんと笛吹市の桃の花祭りを見に行った。
千円になったらさっそく行くのがすごいと笑って登場したのは925様で、ヤマサダ氏も嬉しそう。
確かにこのメンバーでお出かけこそ、千円効果というもの。ま、仲良く行きましょう。
 
時はジャストタイミングだった。息をのむ美しさとはこのことだ。
まさに桃色が一面絨毯のようにはるか遠くまで続いていた。菜の花の黄色、花桃の白とピンクも雪柳も咲き乱れていた。

じゃ遺影を写してもらおうかな、と言ったのはサダ氏だが、カメラを向けたらまっこと嬉しそうに二カッと笑うんで私は笑ってしまった。いえ〜い!☆

春爛漫にこころは喜ぶ。晴れ晴れするとはこのことだ。