MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

テンデバラバラ

mutsumutsumutsu622013-02-11

きのうは、サダ氏と冴冴さまとランチに行きました。
今年初めての集まりです。相変わらずのそれぞれで、勝手な会話が可笑しいでした 。
いつも925さまは、こういう時、不参加なのがすごいですが、ウチにはお土産をいくつも持たせてくれます。
今日は、亀饅頭とオリーブオイルと、それから手作りのババロアを作ったままのタッパーでくださいました。
きりっとしたオレンジゼリーと甘過ぎないババロアが、バッチリ二層の美味でした。
夜、美味しかったとお礼のメールをしたところ、あれはめちゃくちゃ簡単!今度レシピを教えますね!と返信がきました。
それで、寒天パパ〜!と想像しました。