MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

今朝は、

冴冴さまがノロウイルスかもしれないほどの?ハラ痛だということで、サダ氏から本日の計画は延期と電話がきました。計画というのは、冴冴さまの古希のお祝いランチをしようというもので、昨日は、けっこう喜んでいた冴冴さまだったので、思いがけないドタキャンでした。体力をつけてもらわねば、心配でいけませんね。
ところで、サダ氏も昨日の電話は珍しく軽快でした。
なぜかと思ったら、925さまが735ちゃんの引越しでお留守と言うのでした。びみょ〜に出ちゃってました。誰だって、たまには気楽な自由が必要ですよねぇ。
そういえば、冴冴さまも時々気楽という言葉をつかいます。
寂しいと気楽が裏表でぐるぐるしているかんじです。