MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

復活サダ氏

秋は色。紅葉と青空と柿やふじりんごも色付いて美しいです。
f:id:mutsumutsumutsu62:20201027214021j:image
今日のシゲ氏は、サダ氏の家まで野菜の配達でした。私も栗の皮をむいて協力しました。

サダ氏は、よくひとりでうちに遊びにやって来ていましたが、もうそれは過去形となり寂しい現実です。

そのサダ氏は、ちょっとだけ入院して土曜日に帰ってきたところでした。

不死身といえば不死身のサダ氏、ずっとネバっていてほしいです。

925さまとのスッタモンダは、相変わらずですけど、925さまついにサダ氏の通帳をゲットした!✨というのは最新のニュースでした。          625😄