MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

サタデーフィーバー

今日は、サダ氏が来るという情報が入りましたけれど、ホリデイに行かせてもらいました。
開設6周年記念イベントが今週から始まり、今日は<嵐>特集のダンスというので、めちゃめちゃ楽しみでした。
<トラブルメーカー>、懐かしかったぁ。愉しい〜!
こんなことで感激できる自分がすごいというか、しあわせでありますよね。

家に帰ったら、サダ氏まだいてくれてよかったです。
ジムで鍛えてきた!とかシゲ氏が自慢してくれました?
サダ氏はニヒルに笑ってくれましたしね。
今日は兄弟で冴冴さまとご飯と買い物で、よかったじゃないですか。
古希の冴冴さまに、一番いい押し車を買ってあげたそうです。サダ氏が。
シゲ氏は、ご飯を奢りナスを買ってあげたそうです。漬物の。

今夜は冴冴さまも、押し車を度々ながめては、感激してるでしょうか?