MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

スタバでお茶、隣りのイタリアンでご飯はいかが

庄内町のスタバ前でいかがでしょうか?とメールしたら、場所はCOMOスタバで大丈夫ですよ、と返信がきたんですよ。COMOスタバってどこかわかりますか?」
「息子は何にも言わないから分かったんだと思いますが、渚のところでしょ?」
「COMOスタバで大丈夫ってことは、渚や庄内より笹賀に近いそこでいいという意味じゃない?」
「サダ氏、スタバって何かって・・!」
「今ナビで判明、COMOスタバ庄内店だって」
「なあんだ同じ店だったの? 大丈夫ってそこで大丈夫ってことだったんだぁ」
「ご飯はスタバの後食べますよね〜」
「息子はサダ氏に似てて・・・心配・・」
「だからいいのでは?」
「本格的な草食男子なんで・・話せるかどうか・・」
「ケイさんは毎日年寄りの相手してるんだから任せて大丈夫でしょ」
「16日は父の命日なんでうまくいくといいです」
「きっこさまがケイさんを押してくれたような気もしますしねぇ」
南無阿弥陀仏