MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

親が婚活

今日はヤマダ家絶滅の危機を救うべく、頑張ってみました。
というか、懸賞金が懸かってますからね。本気出してみました。
キッコさまがお世話になったハーモニーです。
サダ氏の将来を鑑みて、これしかないと思いました。

というわけで、今日は、ハーモニー部長が即答で名前を挙げたケイさんと、会いました。
顔を見るまでケイさんが誰かわからない私でした。なのでウチのフジッコ氏のこともちょっと期待して行ったのですが、すぐ分かりました。と、同時に、ウチには縁は無かったようでした。
クツをはいたら170センチ以上のケイさんじゃあっりませんか! まもなく29歳。
会話にピントが合う・・○
人柄・・いいかんじ    
ヨー平ちゃんの写真を見て、よろしくお願いしますと言ってくれました。  
ほほほ、60万がちらついてきました〜〜