MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

時差4時間先

昨日から、すっかり春を感じさせる陽気です。春はもうすぐと思うこの気分がたまらなくいいですね。
こちらはブーツを脱いで朝食ですけど、ニュージーランドは真夏のはず、茶さんはサンダルで朝食いただいてるんでしょうか・・。
そういえば、えらく立派なサングラスを持って行ったのを可笑しく思い出しましたわ。 スターみたいになると言うので私もかけてみましたが、顔が入りませんでした。
思いっきり楽しんでいろいろ見てきてほしいですね。そういうことが豊かな人生になるんでしょうからね。
さて、一人暮らし三日目。誰もいないのでぐうたらになりますね。
好きなように食べ、テレビも好きなものが見れて、歌も大きくうたえますね。だんぜんセコムもあるので夜もへっちゃらでした。

今日はお雛様を出して飾りました。
品がよくて、背筋が伸びるかんじです。