MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

はればれしています・・

007のキムヨナにはケチの付けようがなかったですね。
真央ちゃん悔し泣きでしたが、残念ながら素人目にも差がありました。
フィギュアでは密かに織田信成氏を応援していましたが、こちらはもっと可哀相でもらい泣きしました。  
それでまた4年後に向かって練習が始まるというのですからねぇ。
長くてあっという間だったという、真央ちゃんのせりふは心に迫りました。

さて、NZから長いメールがきましたよ。
フジッコ氏が北欧へ一人出かけた時は、いったいどこをどうしているのか、たった一度のある日の電話が感動的でした。
このたびは、オークランド大学のパソコンから様子を伝えてくれる茶さんです。時代の進化をはっきりと感じますね。

<・・今日は、コロンビア人とサウジアラビア人と3人でニュースの番組を作って録画したり話しました。先生に発表はよかったと言われて安心しました。  同じ大学の子たちとさっきまでお茶をしましたが、何人かつらくて泣き出してしまいました。 しかし、不思議なことに私はつらくありません。その理由を考えました。おそらく、ホームステイ先の家族がとても優しいこと、そしてなにより私は英語が大好きだとあらためておもいます。NZはどこでも英語なのでとても嬉しいです。もっともっと話せるように残りの日々を満喫します・・>