MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

今年は濃い!

2月は今日まで。
今月はいつもとは違う生活スタイルになり、ちょっと新鮮でした。
いつもなら寒いだけで印象薄い2月、さっさと過ぎてしまいましょうってところですに。
今月は東京に2回、善光寺参りも行きました。
冬季オリンピックが始まり、茶さんはニュージーランドへ飛び立ちましたね。思わず見てみた世界地図です。
フジッコ氏が東京生活になり、ただ今シゲ氏と二人の暮らしをやってます。
生まれてこのかた一人暮らしをしたことが無かった私ですが、それもやってみて、ただぐうたらしただけでした。
にわかに冬から春の訪れを感じる今日この頃、ニュージーランドはまだ暑いかな。