MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

シゲさま上京中

今日はひな祭り。それと、今日はシゲ氏のお父さんの命日でもありました。
リビングと床の間に飾ったお雛様には、今日はケーキなどあげてみました。
そして、お墓参り。
すでに花が供えてあって、それがいかにも春春サマでした。
午後もしかしたらと思った通り、サダ氏が今日は命日だと言いながら饅頭持ってやってきました。そして結局冴冴春春コンビもやってきました。ぎょえ〜!!
インテリ庭師氏の手前、一見和気あいあいなムードは玄関まで、家の中では可笑しいくらいちぐはぐな喋りの姉弟でした。
それぞれ勝手に喋って会話にならないので、私可笑しくて耐えられませんでした。いつも以上にテンション高い冴冴サマも憎めませんねぇ。

ま、ともかく今日は命日だし、笑っときました。