MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

目指すはピンコロ人生

家のアプローチが具体的になってきましたよ。
今日は庭師氏2人がきて相談しました。
道路からの入り口は、最初モダンなジュラストーンやインターロッキング、気取って御影石と思っておりましたが、結局ピンコロ石になりましたわ。硬くて壊れないという理由ですが、せいぜい長生きしてピンコロの上を歩くですね! 
シンボルツリーはメグスリノキを提案され、ええ〜ッ!?と思いましたが、別名長者の木というので即それになりました。
それにしても、よその家を見てこれはどんな石だとか木だとか、お金がかかっちょるだとか少しは分かるようになったのが愉快ですね。これまでは見ても見てませんでした。
今日もまたまたサダ氏登場。高遠饅頭いただきました。
午後は目医者へ行ってみたですよ。最近目がゴロゴロするので、、、
「まつげ入ってますよ〜取りますよ」、、、そんなばななぁ、、、あ〜スッキリパッチリ、、、でした、、、
夜はシゲ氏フジッコ氏とロイヤルホストへ。ゴチな一日でした!