MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

テレビもついてる後ろも写る

こ、こんばんは〜!! <龍馬伝>見ながら寝てました。。。
こたつに横になって、福山雅治ってへたくそだなぁ〜とか思ってるうちに、気がついたらエンディングになってましたわ。

さて今日は、シゲ氏とカレーうどんを食べてからレクサスを見に行ってきましたよ。もう買ってしまって納車待ちなんです。
信じられないくらい高額で、社長らしいといえばそうかも。
でもはっきりいって爺さまの車ですね。マネージャー氏もシゲ氏も自慢して言ってましたが、前の車にぶつかりそうになったら補助ブレーキがかかるとか、ラインをはずしそうになったらまっすぐ走ってくれるとか・・・!? おいおい!って感じです。
しかしまあ、シゲ氏こんな高級車に乗るまでになった!と讃えたほうがいいでしょう。