MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

みよ芝桜

7本のエメラルドグリ〜ンは、最初笠地蔵に見えてこまりましたが、厳しかった冬を無事乗り越えてくれました。
キラキラの舗道が完成して隙間ができましたので、そこに濃いピンクの芝桜を自分で植えました。いいじゃない!と庭師のおふたりが言ってくれました。これだって頼んだら、千円の花が3千円くらいになっちゃうのかも。
庭もつくづくお金がかかるということを実感しましたね。広いからなおさらです。
それから、結局払うお金ですからいいんですが、前払いなんてことあるんですね。 一日2万円の人足代ならがっつり稼いでるはずなのに、立て替えるお金が無いなんて!?これには心底まっこと驚きでありました。

さて、今夜もまたまた会社立ち上げ会議で、今日はフジッコ氏熱弁ふるってすごかったでした。
それにしても、
ウチはどうしてこんなにお金にもの凄いのかと、つくづくながめてしまいましたわ。ふたりの顔です。