MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

東京ウォーキング

二泊で東京へ行ってきましたよ。
今日の東京の空はみごとな青でした。
今日はイタリア大使館からオーストリア大使館を歩いて回り、うまいことピーコックに出ることができました。こんなところに一戸建てを構えてる人ってどんなひとでしょうか? 門の前にはピンクの御影石が敷き詰められていて、ところどころ磨かれた御影石がアクセントになっています。緑も絶えない門の中でした。いいなあ。
 
午後は新宿紀伊国屋書店に寄ってから高速バスに乗りました。
6階の洋書売り場をのぞく私。ここはさすがに外人さんがおりますねぇ。
ニュージーランドさんへのお土産に、英語版日本の写真集もいいなあと思ったりしました。ハンズは時間切れ、これはざんねんなことでありました。