MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

さむ〜

ついに本格的な冬がきた。 天気図にも雪だるまが当たり前に現れるようになった。
あと少しで紅白だとテレビが言っている。といって今年は特に見たい人もないわぁ。スマップ、嵐!?、48人!?くらい?・・へんなおばさん
ではなんで見るかというと生放送だからだ。

さて今日は野沢菜を洗って漬けた。
ラジオを聴きながら洗っていると、今日のテーマは<サンタさんにお願いするなら何ですか?>なんて幼稚なことを言っている。そんなのにわざわざ答えを送る人もいるのだから呆れるわなんて思っていると、そのうち50代の女性の投書が読まれた。
<サンタさんに若さをいただきたいです。私じゃなくて60歳の主人にです。会社が大変みたいなんです。もう仕事はよして二人で旅行とかしてもいいかなと思います。あともう10年くらいしか一緒にいられませんから。あ〜若い頃にもどりたい!>  
はあ!?  思わず手から落ちた野沢菜だった。