MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

されどスーパー

きのう、ツルヤのオリジナル商品を箱詰めして、クロネコに預けました。

ペコちゃんとエバラさんと鹿児島のそう言っちゃなんですが氏夫人の3人です。

去年初めて送って大好評だったので、今年2回目、自信作?!のセット。アタシは買うだけですけどね😄

生蕎麦とつゆ、そば茶、おやき、バジルソース、なめ茸チューブ、野沢菜のわさび味、こうや豆腐、りんごかりんとうごぼうかりんとう、 という高齢者ウケな内容。

で、やっぱり喜ばれました、すごーく😉✨

ペコちゃんは、〈ごぼうかりんとう〉で 飯山にスキーに行った青春を思い出したとかで、ホロッって感じでした。まさかのごぼうかりんとう❗信州飯山産でしたか😁

f:id:mutsumutsumutsu62:20210709225150j:image

丸山珈琲かりんとう と迷ったんですけどね。

それで それ!  179円✨

ツルヤ 凄い❣️