MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

西田佐知子の

夕べびっくりする電話があった。
福岡の、アカシヤの雨さまからの電話だ。なんとなく気が合う人で、今年はお互いの親を見送ったし、11月福岡に行ったら向こうも旅行で京都だった。(気が合ってない?)
おまけに更年期症状のことなど私も話しがしたいと思っていたことがあったので、ほんとに電話をもらって驚いた。というのも、彼女は10年前に確か筋腫持ちだったからだ。私もその筋腫持ちになって一年、その後どうしたか聞きたいと思っていたら、私の場合この間偶然簡単に取れて終わりになった。これからどうなるのか手術ということもあるかもなんて思っていたから、あっけない結末でラッキースッキリだった。
それで夕べ、アカシヤさまったらずっとその筋腫持ちのまま今もそうだというではないの。え〜信じられない。それも大きくなりすぎて手術もできないってどういうこと?

ああ・・ちょっとしたことなんだけど、ちがった。