MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

茶まじ21歳おめでとう

やっぱ年取るわけだ私も。茶さんが21歳とはねぇ。
ちょっと感慨深いものがある。

子どもたちのことは、これからはかなり長い目で見ていきたい。
できればこれまで愉しめたように、これからも愉快なかんじで見させてもらえたなら、幸せかも。
ついでに・・・ 
<人付き合いをかなり大事にする。お礼は忘れず言う。常ににこやかでいる。人を家に招く。ジャガイモは洗ってからチンする。全てのことになるべくキチントしたかんじを身に付ける。常に部屋を片付ける。物事は良い方に考える。男子は立てる。兄ちゃんをいちおう立てる。年下に優しくする。妹を大事にする。親をめっさ大事にする。>  だよね・・・