MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

移り行く季節

去年の今頃を思い出すとじーんとするが、もう、次の春が近づいてきておやおやってかんじだ。
とりあえずは今年も受験でなくってよかった!見事サクラ咲いて本当によかったとまたまた思うものだ。
過ぎてみれば、
どの子どもにもドラマがあった。
親にならなければ味わえなかっただろう感激の瞬間こそ、
今では私の勲章といえる。
これからは子ども達の活躍を長い目で楽しんでいきたい。

シゲ氏がこの度買い損ねて借りることになったマンションは、いかにも東京に暮らすという気分を感じさせるところだ。
東京タワーが立っている。
田舎とは対照的でチェンジができる。純粋に東京を楽しむ時がついにやってきた。