MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

歯ブラシヘッドは小さめで

そういえば、きのうは歯医者に行きました。歯石取りの3回目。最後は磨いて終わりでした。半年ごとでも歯石がちゃんと付いてしまってるんです。ガリガリやられましたわ。ヘッチャラですけどね。

病院といえば星の数ほどある東京で、何気に入った歯科医院でしたけど、ここは先生が丁寧にやってくれたのでありがたかったです。いつものやまびこなんかは、歯石となると歯科衛生士さんかなにかの女性で、そのあと先生がどれどれってかんじでぐるっと診て終わるので、先生がやってくれるっていいじゃんと思ったわけです。

もっとも先生と受付兼看護師さんの二人しかいない歯医者さんだったんで!!(;´∀`)   最初行った時は、大丈夫か?! クチコミ見ればよかったか?!帰ろうか?!と不安に襲われました。ところが先生の腕は良かったので安心しました。なにしろ歯石取り歴長いから("⌒∇⌒")

それより困ったことは、ガリガリやりながら話しかけてくることでしたよ。質問までする? ありえないですよね。

ま、そんなこんなでともかく無事終わりスッキリして帰ってきました(≧▽≦)

駅前なので5分で家、思い出しても可笑しいことでした。


f:id:mutsumutsumutsu62:20200117000349j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20200117000359j:image

さて今日は、シゲ氏としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきましたよ。 

三元豚バラだけ!腹いっぱいとおしるこ3杯いただいてきました。

歯は大事。。( ̄▽ ̄)ゞ