MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

年寄りこそバーバリー

茶さんの家から九段下駅まではあっという間だった。懐かしい武道館だわと思いながら駅前に出てみれば、今日は帝京大学の卒業式で袴やスーツの若者がごった返していた。
武道館といえば、マリちゃんだ。大学の入学式の日の桜は忘れられない。
そのマリちゃんも入学して卒業してすでに結婚までしてしまって、その縁で私がここに来てるなんてふしぎで有り難いことだ。
ここ北の丸公園の今日の桜はまだ全然で、それでもわずか一輪二輪咲いてるのもあって、春一番を感じて気分は浮き立つってこのこと。
というわけで三陽商会のバーゲン。年を取ったらバーバリーよろし、ですわ。
広い会場一万歩以上歩いたかもだ。3周は回ってクタクタになった。
結果、本日の目的はカシミヤのコートでシゲ氏のだったのに、ガックリ無かった。
それで結局私の物、ならあった。 へへへ。