MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

子どもに恵まれた幸せはつづく

「家族がまた思い通りにならんのです。あんなに心血を注いで育てた子ども達が、てんでなことを言うんです・・・!」
なにげに見ていたテレビでインタビューに答えていたのは金八先生だった。
またシリーズが始まるのだそうで、今回の見どころのひとつに自分の子どものことをあげたので、思わずそうそう!涙そうそうと思った。

まされる宝子にしかめやもで、生まれたときから過保護に可愛いがってきちんと教育を受けさせて、うちの子はみんないいぞと確信して、実際いい思いをさせてもらったし、3人が3人とも違ったかんじで育ってくれて面白いので本当に嬉しかった!
  のはこの間まで。うちのことだ。

きのうはフジッコ氏にクルマをぶつけられ、自分がやるよりショックだった。
夜は茶さんが勉強に身が入らないと暗い電話で言うので大いにへこまされた。
どちらもたいした事ではないものの、それだけではないこの状況がなんだかなぁと思うのだ。
バーちゃんまでもあんなふうで、ひとえに私の大殺界のせいとガッテンがいくのも仕方ない。
というかそのせいにしとこうと思う。 それならそろそろ変わり目くるしね。

この、pそこんもそろそろかwりどきみたい。
Aがなかなか押せなくなってしまって日記もすらすrうちこめnい。
ってwけで、そのmんmでyってみmしt。