MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

奇声?

2泊したフジッコ氏が朝出かけて行きました。昼用の弁当持って。f:id:mutsumutsumutsu62:20220511232032j:image

いつまでお弁当作るんだろって、毎回思ってしまいますよ。

フジッコ氏は、寮の部屋が広いところに変わったそうで気分良さげです。6畳が8畳になったとか〜?と聞いたら、それより広いという答えでした。

ということは つまり まだこちらに帰ってくるつもりも無いということでもありますね。

そういえばいつだったか、時々帰ってくるのは親孝行なんだとか言ったんでびっくらぽんなことがありましたけど🙄。。親孝行というなら、家庭を持ってくれることなんですけどねぇ。

ま、健康でまじめに働いているのだから、さすがにもうフジッコ氏の人生に口出しはできませんです。

それより最近の事件 裏のヨーへ氏が夜中に奇声を上げると庭師氏夫妻から聞いたのです。はあ〜???奇声???うそでしょ

フジッコ氏ったら、弱者は奇声を上げるんだとか言うので笑い。

猫のふくちゃんに怒鳴ってんのか。サッカー⚽か。ロック🎸か。私はそう思いたい。 

ほら だから 男が独りで暮らすとろくなこと言われんのよと、私はフジッコ氏にこのときとばかりついでに言ってみた、わけでした。

f:id:mutsumutsumutsu62:20220512001912j:image

f:id:mutsumutsumutsu62:20220512001927j:image