MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

其処行くや

なななんと!

庭師氏夫妻がフジッコ氏の温泉に行って来るという事件がありました。

フジッコさんの様子を見てきてあげる、なんて。  あ〜ら〜 (-.-;)

そして、

お土産持って帰って来たのです。

フジッコ氏は気を遣って接したようでした。庭師氏夫人は行って良かったと嬉しそうだったから、とりあえずそれなら良かったというものでした。 温泉の質は、柔らかな硫黄泉でとても良かったと夫婦揃って言いました。それと県外からのお客さんがたくさん来ていたとこれも口を揃えて言いました。なるほど。。 

 

f:id:mutsumutsumutsu62:20220830163833j:image

アケビのかごをお土産にいただきました。