MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

やがて空には入道雲

スルッと5月は過ぎてしまって、あっという間に6月になった。
今日の空は霞んでまぶしく、雲は動かない。 隣りの猫たちもコテンと眠りこけて動かない。 
私はワラビをゆでながら、片っ端から洗濯中。 
誰かパソコンをオンにしたままで出掛けてくれたので、つい、この日記も書きながら。
ワラビはまずパソコンに打ち込んで、今日の料理法を検索。アクのとり方と辛し和えについて。 ほんとベンリだわ。 
ついでに今シゲジお薦めのメルセデスベンツをみる。セイコーがいいかオメガがいいかというものだとか言っていたけど・・フクザツ、フクザツ。
 さて、 マリちゃんからいただいた中国茶を丁寧にいれて、ポコっと花もうかんだところで、お楽しみ人生相談を拝聴。 
このあとは、今日の予定の冷蔵庫の拭き掃除に進みます。気温上昇中の昼前です。

                     ふらふらと ナスタチウムの もの思ひ  <睦睦>