MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

台風に向かって旅行するマリちゃん

  このごろは夜、パソコンの前に座って日記を書こうとすると どうしようもない睡魔に襲われていた。つい二,三日前などは書いているうちに居眠ってしまい、結構書いたはずの日記が 白紙の画面になってしまっていて自分でもあきれたほどだった。

今日はシゲジとスポーツクラブへ。 なんかカッコええね。 田原総一朗をテレビで見ながらウォーキングマシンをするのもなんかいい。 空も目の前。 汗も出てからだは熱くなった。
そのあとヨガにチャレンジ。大地を抱えたポーズ?とかなんとか言うのがおかしかったけど・・、次にマッサージ機にからだを沈めたら なかなかツボを心得た優れもので それだけでからだが軽くなったかんじ。 というか、心がすっきりした。
 家に帰ってあぁ嬉し、徹子の部屋のヨンさん見る。 ほへ〜ホントいい笑顔だわ〜。
 それから大急ぎで、バーちゃんと温泉へ。
今日は どっきり漫才風のボケをかまされてしまった。バーちゃんに。あ〜ぁ。
「ウチのおばあちゃんは昨日立ち上がれなくて困ったんだわ」なんて、酒かす顔パックのワンワさんもお風呂の中で。   笑えない現実もある。

                 まるっきり 漫才してる 米寿かな  <睦睦>